16歳になるこの少女が生まれてからずっと、 愛知県は交通事故死者数が全国最多です。 そんな「サイテー」な16年に「サヨナラ」しませんか。

表紙モデル沢口愛華さんのメッセージ動画

「サヨナラ15」キャンペーンのスタート号

ハッピーメディア(R)全42誌が出そろいました。

愛知県在住、在勤の皆さん、ご覧いただきましたか?

 

このキャンペーンの初回モデルを務めてくれた

ミスマガジン2018」グランプリの沢口愛華さんからのメッセージ動画は

表紙や記事のAR動画で視聴できますが、

特別にこちらでも公開します。

 

「私が生まれてからずっとサイテーだったと知って、本当に驚きました」

という沢口愛華さんのメッセージをぜひご覧ください。

 

www.youtube.com